経理事務

仕事内容

管理部総務課にて、経理業務に携わっていただきます。
具体的には請求書作成・売上管理・経費管理がメインのお仕事となります。

応募資格

未経験者歓迎

労働時間

フレックスタイム制

給与

【月給】
経験・能力・前職給与等を踏まえて決定

【賞与】
基本:給与の3ヶ月分

【昇格】
年1回

待遇・福利厚生

・通勤手当全額支給
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・退職金制度
・賃貸住宅手当 ※30歳未満
(家賃半額~最大25,000円/月、保証金最大15万円を支給)
・引越し手当(入社に伴い引越しが必要な方は最大20万円まで支給)

休日・休暇

・完全週休2日制(かつ土日祝日)
・年間休日129日
・夏期休暇(5日)
※土日含む最長9日/7~9月で自由に取得可能
・年末年始(7日)
・慶弔休暇
・年次有給休暇(入社3ヶ月経過後)
・育休・産休

勤務地

奈良県本社(奈良県橿原市十市町7)


※電話、FAXでの応募は行っておりません。

応募の流れ

1. 「応募する」ボタンからエントリーフォームを記入し送信してください。

2. 弊社担当者がエントリーを確認後メールを返信致しますので、メールが届き次第、下記表の職種別応募書類をご覧になり、必要書類を送付ください。

経理事務 ・履歴書(写真貼付け)
・職務経歴書

【書類送付先】
〒634-0008 奈良県橿原市十市町7番地 辰巳電子工業株式会社 管理部総務課

3. 弊社担当より書類審査の結果をご連絡いたします。
その際、書類審査の合格者へは面接日等についても合わせて連絡します。

4. 面接審査の結果を弊社担当者よりご連絡いたします。
勤務開始日の打ち合わせをします。

※電話、FAXでの応募は行っておりません。

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